事業者の皆様、日頃より、八代市が行なっております入札・契約手続きにご協力をいただき誠にありがとうございます。
本市では、公正公平な業務を行う為、電子入札制度を導入しており、物品・役務に関する業務についても令和4年7月より電子入札を導入いたしました。導入にあたり、事業者の皆様の負担軽減のため、1年半程度の準備期間をとらせていただき、紙入札からの完全移行の準備を進めて参りました。
昨年度、実施いたしました令和6・7年度の業務に向けた事業者登録に際しましても、令和6年4月以降の入札への参加には電子入札システムの利用者登録が必要となることをお伝えさせていただいたところです。
今後、入札にご参加を希望される場合には、電子入札への登録が必要ですので、必ず手続きを行なっていただきますよう改めてお願い申しあげます。
※利用者登録にはICカード、ICカードリーダが必要です。
電子入札システムに関する疑問や操作方法についての質問は
「くまもと県市町村電子入札コールセンター」へお問い合わせください。
受付時間:8:30~17:15(土、日、祝日、年末年始を除く)
電話番号:096-373-2032