本業務は、介護分野における事業所の業務効率化・生産性向上のためのICT化の普及促進のため、本市が選定するモデル地域内の介護事業所において、ケアプランデータ連携システム(以下「連携システム」という。)の導入状況の実態調査を実施することにより、モデル地域内の介護事業所における生産性向上の取組を推進するとともに、その導入過程を好事例として他の介護事業所に横展開し、市内全体での連携システムの利用促進を図ることを目的とし、市内居宅介護支援事業所及び介護サービス事業所に対する連携システムの導入支援のほか、ヒアリング調査や業務報告書作成などの各種業務を委託するものです。
スケジュール
実施スケジュールは次のとおりです。なお、記載したスケジュールはすべて予定であり、今後変更となる可能性があります。
参加意向申出書の提出期限 | 2025年(令和7年)10月10日(金曜日)正午まで【必着】 |
仕様書等に関する質問書の提出期限 | 2025年(令和7年)9月26日(金曜日)正午まで【必着】 |
仕様書等に関する質問に対する回答 | 2025年(令和7年)9月30日(火曜日)までに本市Webサイトに掲載 |
企画提案書の提出期限 | 2025(令和7年)10月10日(金曜日)正午まで【必着】 |
プレゼンテーション及びヒアリング | 2025年(令和7年)10月23日(木曜日) |
選定結果の通知 | 2025年(令和7年)10月下旬 市から事業者に選定結果を通知 |
実施要領等