旧八代市厚生会館の再検証にあたり、市民の皆さんと旧八代市厚生会館について意見交換を行います。
どなたでも参加できますので、さまざまなご意見をお待ちしています。
2回とも同じ内容で実施しますので、ご都合の良い日時、最寄りの会場にお越しください。
「第1回 市民対話・意見交換会」
●日時 (1)7月23日(木曜日)19:00~
(2)7月30日(木曜日)19:00~
●場所 (1)市役所本庁舎 3階301会議室
(2)鏡文化センター会議室
●内容 これまでに公開してきた情報の共有
再検証の内容説明
意見交換 などを予定しています
●対象者 市民
●定員 (1)100人
(2)50人 いずれも先着順
●申込み 不要です(当日参加)