マイナンバーカード関連の手続きができる休日窓口を開庁します。
暗証番号の再設定や電子証明書の更新などにも対応します。
平日お仕事や学校でお忙しい方も、ぜひこの機会にお手続きください。
事前予約制ですので、必ず電話で予約のうえ来庁してください。
●開庁日:5月/5月25日(日曜日)
6月/6月15日(日曜日)
●開庁時間:9:00~12:00、13:00~16:40
●場所:市役所本庁1階 市民課窓口
●対象者:マイナンバーカード申請者・更新者・交付者及び電子証明書更新者など
●申込方法:市民課まで電話で申し込みください。
●申込締切 ・5月実施分:5月19日(月曜日)
・6月実施分:6月11日(水曜日)
●申込・問合せ:市民課 0965-33-4752