八代市総合トップへ

【募集】広報やつしろでお店や商品をPRしませんか

最終更新日:
 

プレゼント提供事業者を募集しています

  広報やつしろでは、4月号から新コーナー「読者プレゼント」を掲載しています。このコーナーでは、ひと月に1つの事業者の商品やお店を紹介し、「一度行ってみたいと思っていた」「この商品おいしそう」「こんなお店があったんだ」など、市民の皆さんが地域の事業者やお店を知るきっかけづくりの一助になることを目的としています。

当コーナーで読者にプレゼントする商品等を提供いただく事業者を募集します。費用は提供いただくプレゼント分のみで、掲載料は無料です。プレゼントを提供いただける事業者は随時募集しています。

 

 

プレゼント提供のメリット

  ・市内全域でPRできます

  広報やつしろは毎月約5万部発行し、市内全域に配布しているので効果的なPRが期待できます。

 

 ・新規顧客獲得につながります

  プレゼント当選者は直接来店してプレゼントを受け取るので新しい顧客獲得が期待できます。


 

掲載イメージ

  (新)読者プレゼントレイアウト

 

応募資格

   市内に事業所や店舗がある事業者

 

 

プレゼントの条件

・応募する事業所または店舗で引き換えができるもの

・物品や割引券まで総額5,000円以上のもの(1人1,000円(税別)以上で2人以上に提供できるもの)

・無償で引き換えができるもの(図書カードなどの金券は不可)


 

 

応募方法

  1.広報やつしろプレゼント企画実施要領を確認のうえ、「広報やつしろ読者プレゼント企画掲載申込書」をダウンロードまたは窓口受け取りし、必要事項を記入してください

  2.秘書広報課広報広聴係へメール(info@city.yatsushiro.lg.jp)、郵送、FAX、持参で申込書を提出してください

 

応募締切

  原則、掲載希望月の3カ月前の毎月5日を締め切りとします(10月号掲載希望の締め切り日は7月5日です)。

  掲載希望が1事業者以上あった月は、秘書広報課と事業者とで掲載月を調整させていただきます。

  6月16日時点の申込可能月は以下のとおりです。

  «掲載なし»の月では読者プレゼントを掲載しません。

 

掲載号

空き状況

掲載号

空き状況

令和4年4月号

×

令和4年10月号

○(7月5日まで)

令和4年5月号

×

令和4年11月号

○(8月5日まで)

令和4年6月号

×

令和4年12月号

○(9月5日まで)

令和4年7月号

×

令和5年1月号

○(10月5日まで)

令和4年8月号

×

令和5年2月号

○(11月7日まで)

令和4年9月号

≪掲載なし≫

令和5年3月号

○(12月5日まで)

 

 

掲載決定からプレゼント引き換えまでの流れ

(1)秘書広報課から決定通知を送付

掲載希望月の2カ月前の月の5日までに、「広報やつしろ読者プレゼント掲載決定通知書」を発送します。その後、掲載記事に必要な情報を直接取材やメールなどで聞かせていただきます。

(2)プレゼント当選者の決定・通知

毎月の締切日までに、広報やつしろ読者アンケートの回答者の中から秘書広報課で厳正なる抽選を行い、当選者へプレゼント引換券を送付します。

(3)プレゼント引き換え・完了

引き換え期間中に引換券を持参した当選者に事業者からプレゼントを渡していただきます。当選者全員へプレゼントの引き換えが終了したら終了報告書を提出いただき完了です。

 
■関係資料

 

 


このページに関する
お問い合わせは
(ID:16927)
八代市役所   〒866-8601  熊本県八代市松江城町1-25   Tel:0965-33-4111(代)     
Copyright (C) 2016 Yatsushiro city office, Kumamoto pref,All rights reserved

八代市役所

〒866-8601
熊本県八代市松江城町1-25
Tel:0965-33-4111(代)
Copyright (C) 2016 Yatsushiro city office, Kumamoto pref,All rights reserved