平成17年度 給与情報等の公表について
1.職員の任免及び職員数に関する状況
(1)職員数に関する状況
(注)「退職」は平成16年4月1日から平成17年3月31日までの、「採用」は平成16年4月2日から平成17年4月1日までの間の数を計上しています。
(2) 職員採用の状況
(注1) 事務職Bは障害者枠、免許資格職は保育士・保健師・看護師
(3) 退職者の状況(平成16年度)
(4) 部門別職員数の状況(各年度4月1日現在)
(5) 職務上の地位別職員数(各年度4月1日現在)
2.職員の給与の状況
(1)職員給与費の状況(普通会計決算見込額)
(注)「地方財政状況調査表」報告数値による。 職員手当には退職手当を含みません。
(2)職員の平均給与月額及び平均年齢の状況(平成17年4月1日現在)
(注)平均給与には期末・勤勉手当は含まれていません。
(3)職員の初任給の状況(平成17年4月1日現在)
(4)職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況(平成17年4月1日現在)
(注)高校卒経験年数15年欄は該当者がいないため計上しておりません。
(5)一般行政職の級別職員数の状況(平成17年4月1日現在)
(6)昇給期間短縮の状況
(7)職員手当の状況(平成16年度)
※[ ]内は、部長級職員
(8)退職手当の状況(平成17年3月31日現在)
※退職時特別昇給は平成17年4月1日に廃止。
3.特別職の報酬等の状況(平成17年4月1日現在)