八代市総合トップへ

入札関係様式等 (物品・役務等)

最終更新日:

【入札に際しての注意事項】

物品・役務の入札に参加される場合の注意事項を記しています。ご確認のうえ入札に参加してください。

【入札関係様式】

八代市が発注する物品・役務等の入札に関する様式です。ダウンロードしてご使用ください。

 *各様式の作成に関する注意事項は次のとおりです。ご参照のうえ不備のないよう作成してください。

物品の入札において、仕様書で規格や性能等に見合う参考品を示し、「同等品可」としているものは、これと同等以上の物品で入札に参加することができます。
この場合、事前に『同等品確認票』により担当課の確認を受ける必要がありますので、注意事項をご確認のうえ、様式をダウンロードしてご使用ください。

物品・役務等の競争入札は郵便により行うことができます。

希望される場合は、下記の注意事項及び封筒の記載例をご確認のうえ、期日厳守にてお願いします。


【低入札価格調査票】

役務の入札において、調査基準価格未満の価格で入札が行われた場合に低入札価格調査を実施します。

該当があった場合は、様式をダウンロードしてご使用ください。

契約書と一緒に提出していただく様式です。必要に応じてダウンロードしてご使用ください。
 ・物品・役務関係のすべての契約の際に提出が必要となるもの(次のいずれか)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:10363)
八代市役所   〒866-8601  熊本県八代市松江城町1-25   Tel:0965-33-4111(代)     
Copyright (C) 2016 Yatsushiro city office, Kumamoto pref,All rights reserved

八代市役所

〒866-8601
熊本県八代市松江城町1-25
Tel:0965-33-4111(代)
Copyright (C) 2016 Yatsushiro city office, Kumamoto pref,All rights reserved